この日の大使


この日の大使の髪型です


大使は,生まれて30何年間,いつも頭がボサボサでハネていてるんですが
あまり美容院のお世話にならず自分で切ったりなどしていて,
髪を美容院にお任せしたことは長年そんなになかったのでした

2010年夏より独立研究者森田真生さんを名古屋にお呼びするようになり,
UNI猿渡氏にセットを頼むようになりました

ここに猿渡健太朗氏の仕事の記録を兼ねて「この日の大使」集をつくっていきます
いつも,この日の大使は,猿渡氏によって最終デザインされています
2011年記


追記:この日の大使は「演奏会」や講座にかぎらず、
猿渡氏によるヘアセットで、顔がよく撮れたものを載せていく所存です
2016/6/14記


ウニUNI





2010年8月6日
uni-design, NAGOYA

uni-design, NAGOYA


2010年11月20日
uni-design, NAGOYA

失礼,こちらは猿渡氏のお仕事ではありませんです(ビフォア)↓
この日,有能な助手にお化粧してもらいました
近年稀な,よく撮れてる写真なので喜んで載せときます
not uni-design しほさんありがとう


2011年3月4日
uni-desgin, NAGOYA
うーむ,アイメイクしたほうがいいかなぁ↑
uni-desgin, NAGOYA


2011年5月14日
uni-design, NAGOYA

uni-desgin, NAGOYA

三白眼です uni-design, NAGOYA
みなさま,大使の右目を隠してご覧になってみてください↑
左目の三白眼が仏像っぽくてだいぶコワイです
まだホトケにはなっていませんです
この目のせいではないと思うのだけど,この日,
ニイクニ氏より<瞳孔開き系>というカテゴリーで大使が分別されました
ほかに誰が<瞳孔開き系>かな?いたらお知らせくださいませ
uni-desgin, NAGOYA
髪型のおかげでリフトアップ!

2012年11月20日
(なぜか横置きになってしまいます)



2012年12月11日



どことなくプロの人っぽいですね

2012年2月4日





2012年3月4日





2012年5月2日

奈良時代の人ですが
すこしハネてます


2013年4月27日



黒柳徹子さんに近いです


2014年8月31日
セイタカ童子ですねと副住職に言われたカツラ↓










2014年9月27日



2014年8月より、1年前のセイタカ童子の中の人になりたいと
思うようになりました、そして2015年8月、
結果はサザエさんとなりました



2015年8月29日




3度目の正直なるか?2016年夏はーー




およそミッキーマウス


2015年11月1日





2015年12月13日




ちょんまげというか、あんこがしたかったんですが、
どうも思ってたより4分の1くらいの太さでした


2016年11月6日




2017年3月18日





2017年10月6日

セット無し








三千年お待たせしております
これより、アソコ髪型です
アソコのアップは控えさせていただきます

2015年9月20日くらい





方向はちがうのかどうか、ろくでなし子さんと。

2015年12月6日










ろくでなし子さん☆










大使館ご案内へゲタでもどる